笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

異動するの?異動しないの?

年度末なので少し忙しくなってます。

バンド物の出張もありましたが、基本的には自分の小屋で働いてます。

卒業シーズンなので、式典や吹奏楽部のサヨナラコンサートが続いてます。

 

現在、17連勤中の16日目です。

それでという訳じゃあないんですが、少し疲れてきました。

この時期は、毎年毎年、自分の心に勢いが足りなくなるんです。

今年もそうです。

 

誰かと話すために、飲みにでも行きたい気分です[E:beer]

誰かいませんかー(笑)

 

 

今日は来年度の授業計画を話すための職員会議でした。

僕の担当する授業は、この一年間は2コマだったのですが、

4月からは4コマになり、今までの倍です。

かなりキツくなるわけで、お給金を上げていただきたいです[E:coldsweats01]

 

 

さてさて、もう4月になりますね。

色々と移動の噂が飛び交っていましたが

(千葉の森林舞台のチーフ説、現場周り説、神奈川県の小屋付き説)

現在の小屋に残留です。

森林舞台のチーフ説は、本当に色々な人から聞いていたので、そうなのかなって思ってましたが、なんてことはなく残留でしたね。

気持ちを引き締め直して、今の小屋をいい小屋にしていこうと思います。

 

 

本日のお仕事 → ☆職員会議~本社で打ち合わせ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加