笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

2回目のランニング

久しぶりに本社に行きました[E:building]

また仕事が増えました[E:sad]

 

 

22歳の元・後輩とゴハンを食べに新宿へと行きました。新宿ミロードです[E:restaurant]

年の差が9歳もあると、自分がオジサンに思えます[E:bomb]

 

 

前回のランニングから2週間あきましたが、二回目のランニングをしました[E:run]

コースは前回と同じ、多摩川河川敷3800m

前回は27分17秒。

今回は24分20秒。

おお[E:sign03] だいぶ早くなりましたよ!!

これは体力がついたのではなくって、呼吸法を思い出したからかな?

それか、距離と自分のペースを見極める感覚を思い出したから?

多分、そんな理由です。

 

 

本日のお仕事 → j☆打ち合わせ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加