笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

四年目に突入の「聖蹟桜ヶ丘の平和な日々」

よく行く書店に、すごい好みの店員さんがいます。

ま、それはどうでもいいとして・・・[E:coldsweats01]  

 

 

早いもので、聖蹟桜ヶ丘へと移り住んで、3年が経過しました。

 

千葉県浦安市から引っ越してきたわけですが、3年も経つと、さすがに千葉の知り合いや後輩と遊ぶ機会が減ってきましたねぇ。

 

でも、聖蹟桜ヶ丘はいい街です。

駅前栄えてるし、なのに多摩川とか丘とかの広大な自然があったりなんかして。

まだ、この街に住み続けようと思っているわけです。

まあ、勤務先が変われば再び引っ越す事もあるんでしょうけど・・・。

四月で異動って事もありえますからねえ。

 

そんな中、僕の元・生徒がウチの会社へと入社が決まりました。

また一人、元・生徒が後輩になるわけです。頑張ってほしいですねー。

僕みたいなテキトーノンビリな照明屋さんにならないでほしいですねー。

 

さて、四年目の聖蹟桜ヶ丘も平和な日々でやっていきましょうか!!

Photo

↑あ、これは今日のお仕事で、子供たちが使っていた「舞台袖のポニョ」です。

机の上から、不思議そうに「すのこ」を見上げています。

多分、左のが「天井高いねー」と言って、右のが「ホントだー」と言っているんだと思います。たぶん。

 

本日のお仕事 → 合唱の発表会

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加