
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

船に乗れ! 第2巻「独奏」

本を読んだよ

NARUTOの続きが気になる~。

ハンター×ハンターの続きが気になる~。

はじめの一歩の続きが気になる~。

・・・長編漫画大好き♪

 

のだめ最終楽章が観たい~。

第9地区が観たい~。

アリス・イン・ワンダーランドが観たい~。

ソラニンが観たい~。 

・・・映画大好き♪

 

先月読んだ第1巻から一ヶ月かかって読みました「船に乗れ!」の第2巻。

船に乗れ!#2# 独奏  

第1巻では、明るいお話だったのに、2巻では、暗い方向に・・・!!

めっちゃ予想外の展開に、後半は一気読み。

読みながら降りる駅を素通り。ヤベッ!!

 

次が最終巻だけど、ハッピーエンドにはならなそうだな・・・。

 

 

本日のお仕事 → ☆芝居の立ち会い

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加