
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

B’zのLIVE!!・・・の、雰囲気だけ味わってみた。

音楽が好き!

今日から四日間、東京ドームでB’zの

LIVE-GYM2010「Ain’t No Magic」が開催!

行きたいけどチケットが無い・・・。

と、いう事で、雰囲気だけを味わうために東京ドームに行ってみた。

(たまたま近くにいたので)

 

Bz 

まだ開場の3時間前だっつーのに、多くのファンが現れてたよー。

ぐうぅ、参加したいぃ~!! 来年こそはチケット取るぞ!!

 

せめて、ということで、キーホルダーを買ってみた。

Photo 

僕は1995年からB’zのファンなので、かれこれ15年。

なのにLIVEには同期の「たなび~」に誘ってもらった三回のみ。

集まったファンを見てたらウズウズしてきた・・・。

 

で、せっかく水道橋まで来たので、友達が勧めていたラーメン屋「一蘭」へ行ってみた!

食べやすいトンコツで美味しかった~[E:note]

人気な訳だよ!!

オーダーのシステムが難しかったけど・・・(笑)

 

 

本日のお仕事 → ☆照明講師

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加