笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

「さくらや」が消えてしまいました。

津波は大事には至らなかった様で、本当に良かったなあ、と思いました。

 

 

前々からニュースで流れていましたが、二月いっぱいで家電量販店の「さくらや」が全店で営業が終了しました。

聖蹟桜ヶ丘でも「さくらや」は無くなり、「ビックカメラ」になりました。

確かに最近、活気が無かったんですよね・・・さくらや・・・。

大手が閉店するニュースって、寂しい。

閉店でシャッターが閉じて行く時、最後の最後までお辞儀をする店員さんたちを見ると、いつも泣きそうになります。いや、泣きます。

 

春は何かが新しく変わる季節・・・って事でしょうか。

 

僕も異動とかあるのかな??

 

本日のお仕事 → ☆照明講師

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加