笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

頂上決戦

やや前の話題ですが、ついに女子フィギュアの決着が着きましたね~。

僕の職場では、ちょうど休憩時間だったために、約1時間テレビに集中してました。

うちのホール運営で一番偉い人ですら

「今日は観ても仕方ないだろ」と言ってたそうです。固い人なのに!!

 

 

日本勢は鈴木明子さんが8位!!

安藤美姫が5位!!!

そして浅田真央が準優勝~!!!!!!!

 

優勝は予想通りのキム・ヨナでした!!

素人目にもキム・ヨナの圧倒的さはわかるほどでした。

すごいよあの人・・・本当に・・・。

 

ちなみに僕が怖い存在と言っていたロシェットは3位!

しかも浅田真央との差はほんのわずか!危ないとこでした・・・。

 

それにしても、演技直後の浅田真央に対する、あのインタビュアーは何なんですかね?

僕も裏方なので、仕事なのはわかるけど、空気を読んでほしいなあ・・・。

しかも音声乱れまくりだし・・・。接触か?

 

とにかく、出場したみなさんに拍手を送りたいです。

(頑張ったから拍手・・・というのは安易すぎでしょうか?)

 

 

ところでこの記事を書いている今現在、チリ地震津波が接近中です。

昨日、チリで地震と聞いた瞬間に「津波はどうなの?」と思いましたが、やはり来るんですね・・・。

大津波警報というのは初めて聞きました。(17年前にあったそうですが)

千葉県沿岸部に知人の多い僕としては心配でなりません。

大した事にならないといいのですが・・・。

川沿いも怖いんですかね?多摩川沿いの僕も気をつけます。

 

 

本日のお仕事 → ☆ダンスのリハーサル

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加