笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

決戦前夜

今日は久しぶりに自分の常駐ホールへ行きました。

ここ12日間で、たった2回目です。

どうにも非常勤な日々が続きましたが、今日からは通常の小屋付きに戻ります。

 

そんな今日の聖蹟桜ヶ丘は、やたらと温かくて、春の風が吹いていました。

なんか感じるんですよね。

「あ、この空気、春だ」って[E:cherryblossom]

 

 

昨日は注目のフィギュアスケートショートプログラムが行われましたね。

一位キム・ヨナ、二位浅田真央、三位ジョアニー・ロシェット

点数的にはこの三強の戦いになりそうですね。

四位の安藤美姫からは少し点数が離れてますから・・・。でも頑張ってほしい!!

でもやっぱり来ましたねロシェット。

テレビでは浅田VSキムヨナの報道一色ですが、ロシェットはダークホースですよ。

いや、元々強いんだけどね。

 

視聴率はキムヨナの時に32%という凄い数字だったらしいですね。

明日は、いよいよ最後の戦い、フリープログラムです。

この種目は一体どんな決着を見るのでしょうか・・・。

明日が楽しみであり、怖くもあります。

試合時間は、丁度休憩中のハズ。見るぞー!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加