読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

バンクーバーな日々

思ったままの日記

バンクーバーオリンピック[E:snowboard]、連日見てます。

 

スポーツ観戦、大好きです。

一時期、「千葉マリンスタジアム」や「フクダ電子アリーナ」で働いてましたから。

 

今回のオリンピックのテレビ観戦はモーグルから始まりました。

上村愛子さん、あんなに凄かったのに四位で、惜しかったです。

でも世界の四位ってすごいよね。

それに失敗したけど、昔応援していた里谷多英さんがまだ頑張ってたのがグッときました。

 

男子フィギュアも良かった~。

高橋大輔、カッコよくなったね~。

 

今回、一番たくさん見たのが女子カーリング

ちゃんと見ると、奥深い!!

コレ、かなり楽しい競技じゃないですか!見ていて胃が痛くなるけど。

それに本橋さん、好きです(笑)

 

で、いよいよ最大の山場、女子フィギュアがさっき始まりました。

フジテレビ気合い入ってるね~。オープニングの映像、めっちゃカッコいいよ。

 

浅田真央安藤美姫鈴木明子キム・ヨナコストナー、ロシェット、長洲未来・・・。

果たして、この戦いの決着はどうなるんだろうか・・・ゾクゾクしてきた。

個人的にはキム・ヨナ安藤美姫を応援しているんですが・・・

実際は意外とロシェットが怖い存在なのでは・・・?

 

さてさて戦いの行方は?!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加