笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

大手町で飲み会

雪降りましたねー[E:snow]

聖蹟桜ヶ丘にもわりと積もりましたよ。

Img_1411 

え?東京都ですが、何か?

 

それから遡る事、12時間前。

東京都のビジネスの真ん中、大手町で飲み会をやりました。

「咲くら」大手町店にて、飲み会です[E:beer]

舞台会社のラスベガスさん(仮名)と、制作運営会社の北区さん(仮名)のお祝いの席です。

千葉で知り合った七人で飲みました。

久しぶりに会うのって楽しいですよねー!

今後も一年に何回か飲んだり遊びに行ったりしたいです[E:happy01]

にゃに?山梨ツアー?

 

飲み会なのにデザート食べました。ミルクプリンです。

Photo  

また飲もう~!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加