笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

ニューヨークバーガー

昨日は意外にも今年初の舞台操作盤担当。

いきなりの外部業者対応でした。

でも、年に二回ほどお会いする舞台監督さんだったので、気を張り過ぎずに対応できました。

やっぱり本番での操作盤てのは緊張するもんです。

 

本番では盲導犬が出る場面がありました。

その盲導犬の健気な様子を見ていたら、涙が出そうになりました。

・・・、なんでだろう??

今日、「星守る犬」を読んだら確実に泣くな・・・。

 

 

で、今日は専門学校。筆記試験の日でした。

なので実習担当の僕には特に仕事はありません。もっと上の人がやります。

それでも試験官として教室をウロウロ・・・暇でした。

 

暇だったせいか、お昼にジャンクフードを食べたくなりました(理由つけが意味不明?)

 

マックに行って、話題のニューヨークバーガーを食べます。

New_york_berger 

前回のテキサスバーガーは見る事すらなく終わったので

今回がガッツリいただきまーす。

うん!おいしい!

けど、高くない?750円って・・・。

でもマックの戦略に見事にハマって食べてしまいました。

きっと次の都市のバーガーも食べてしまう事でしょう(笑)

 

 

本日のお仕事 → ☆筆記試験の試験官

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加