
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

ハジマリノウタ

いきものがかり 音楽が好き!

去年の生徒で、今は別の会社で照明をやっているコが、うちのホールを見学に来ました。

みんな、卒業後、いろいろ苦労してるみたいです。

 

今年に入って一番聴いているのが、いきものがかりの「ハジマリノウタ」というアルバムです。

ちなみにMP3のデータで、ここのところの再生回数が一番多いのは

1位 B’z「イチブトゼンブ」

2位 いきものがかり「夢見台」

3位 Mr.children「HANABI」

でした。

イチブトゼンブは圧倒的に多いですね・・・。

 

で、2位の夢見台も入っているアルバムが最近のめっちゃお気に入りです。

ハジマリノウタ  

らしさ全開の曲もあり、新しい試みの曲もありで、でもPOPなので好きです。

やっぱし90年代っぽい音だよねー。90年代の音って一番好きなんだよな。

特に「ハジマリノウタ」と「夢見台」と「未来惑星」が好きなのであります。

和風な曲も好きだけどね。

 

 

♪ひたすらにまた走って がむしゃらにまた走って♪

本日のお仕事 → ☆政治評論家の講演会

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加