笑っていこうよ!

お出掛け&散歩ブログ 

新・逆ダイエット5ヶ月経過

サボってました、逆ダイエット。

こんな事ではいけないっす・・・[E:think]

 

とはいえ、やはり記録は正直に残しておかないとね。

自分への戒めでもあるし、意外と逆ダイエットの経過を見に、このブログに来てる人もいる様子なので、僕と同様にやせ気味な男の人に理想と現実を知ってもらうためにも・・・!

・・・なんて大それた事を言ってるけど、そんな大きな事はいいとして、今月の記録を。

 

体重63.4キログラム(プラス0.2キログラム)

体脂肪率14.7%(マイナス2.3%)

 

ここ数ヶ月、ずーっと63キロ前後を行き来している。

63キロで安定しているという事になるんですが、BMI数値ではまだ「やせ気味」

当初の59キロで安定していた頃に比べればはるかにいい数値になってるけど、まだまだです。

やはり筋トレか・・・。気が重いけど、ついに始めるしかないかもしれないです。

 

 

本日のお仕事 → ☆医療研修会

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加