笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

映画「ゴールデンスランバー」

公開を待っていた映画、ゴールデンスランバーを観てきました!!

 

伊坂幸太郎本屋大賞を受賞した作品です。

首相暗殺の濡れ衣を着させられた男、青柳の逃走劇です。

主演は堺雅人

 

逃げても逃げても、逃げられないねつ造された証拠によって、追い詰められていく青柳。

こうなっちゃったら、どうやっても無実を証明できないな・・・と、思いながら観てました。

 

豪華キャストが出てますねー!チョイ役にも有名な人がたくさん!!

 

ラストの「痴漢は死ね」のくだりとか、「ロックだねー」のくだりとか、

「大変良く出来ました」のくだりは、もう泣けてしまいました・・・。展開知ってるのに・・・。

 

音楽だけが、ちょっと違和感のある作品でしたが、観てよかったなあ、と思いましたよー!

 

→二年前に書いた小説「ゴールデンスランバー」感想の記事

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加