笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

デパートで今川焼き

二月ですね。寒いです。

今日は雪かもって話ですしね[E:snow]

 

さて、「街はぴ」の方で、久しぶりにポイントがたくさん点いた記事があったので、

その話題をここでも紹介してみようと思います。

 

それは聖蹟桜ヶ丘の京王1階にある今川焼き屋さんの話題です。

お店の名前は「味太閤」さん。

 

まあ、前から気にはなっていて、ちょくちょくと買っていたんです。

安値だし、美味しいから、お気に入りな訳ですよ。

これですこれ、ほっくほく[E:delicious]

Img_1408 

皮とあんこの味のバランスが絶妙なんだよねー[E:note]

甘党な僕はクリームの今川焼も買っちゃうんだけどね!

一個80円から!

通勤途中にあるんだもん。買っちゃうでしょ?特に冬は。

 

ところで今川焼って最近になって知りました。

僕はずっと、おうばん焼きと同じかと思ってたんですが・・・。違いますよね?

 

→ゆうきによる、街はぴでの紹介ページ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加