笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「Dr.パルナサスの鏡」

久しぶりに洋画を観てきました!!

ヒース・ロジャーの遺作「Dr.パルナサスの鏡」です。

 

これは、撮影中に亡くなった、主演のヒース・ロジャーの意志を引き継ぎ

ジョニー・デップコリン・ファレルジュード・ロウの三人が、その役を演じたという作品。

 

現実世界と鏡の中の世界があるんですが、現実世界での撮影を済ませていたので

現実世界ではヒース・ロジャーが演じ、鏡の中では、スケジュールの都合もあって

ジョニーやコリンなどが演じているという、不思議な事になってます。

 

結構、理解するのが難しい映画ですねー。嫌いじゃないけどね。

ダークなファンタジーものです。

作中の黒魔術の印って何なんでしょうかね・・・?

 

しかし、ジョニー・デップはかっこいいね~[E:happy01]

 

→公式ページ

オリジナル・サウンドトラック『Dr#パルナサスの鏡』

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加