笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

東京ミートレア

日本初!

お肉のテーマパーク!!

・・・という、東京ミートレアへ行ってきましたー!!場所は南大沢です。

2009年12月オープンなので、出来たばっかです。

 

とりあえず、詳細はこちら → 東京ミートレア

 

お肉料理のお店が7店舗集まっています。

雰囲気としては船橋の「東京パン屋ストリート」みたいな感じです。

(え?知らない?)

 

今回は「鳥開 総本家」というお店で、「究極の親子丼」を食しました。

う・・・・・・うますぎる・・・・たまらん・・・・・[E:shine]

 

他に宮崎県知事がお勧めした事で有名な「にくまき本舗」などがお店を出しています。

意外と楽しい場所でした。

機会があれば行ってみても楽しいかもしれないですよ。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加