読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

現在、ブログを改装しています。

思ったままの日記

現在、この「なんとかなるでしょ!」を改装中です[E:wrench]

 

ブログ開設から早2年半。

開設当初とは内容が変わってきたので色々とメンテナンス中な訳です。

 

とりあえず、左のカテゴリーが変わってます。

「ジャム作り日誌」[E:apple]

「映画感想」[E:movie]

「旅のお話」[E:rvcar]

などを作りました。

 

それと、今まではサブタイトルが「聖蹟桜ヶ丘の平和な日々」でしたが、

聖蹟桜ヶ丘の話題はほとんど「京王・街はぴライター」で書いていて、ここにあんまり書かなくなったので、

「元気全開ポジティブライフ」という訳のわからん前向きテーマにしました[E:sweat01]

 

それと、気付いた方もいるかもしれませんが、

以前は英語表記で「yuuki」と名乗ってましたが、最近は「ゆうき」と名乗ってます。

これからしばらくは色々と変わりますので、見にくいトコロとかあったら教えてください!

 

 

本日のお仕事 → ☆専門学校

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加