笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

我が家にWiiがやってきた!!

ゲームをほとんどやらない僕の家にニンテンドーWiiがやってきました!!

うちには一応DSもあるので、完全にニンテンドー派です。

(DSでドラクエ5をやってます)

だってPS3とかは映像が嫌いだし、なんだかゲーム慣れしてる人用っぽくて親しめないし。

まずCMが嫌だし。

 

というわけで、Wiiと一緒にやってきたWii Fit プラスをやってみてます。

リズムダンスっていうのがすごい楽しいです。

体動かすからテンション上がるし。

ステージ上でステップとるゲームなので観客が盛り上がったりして、コンサートの出演者になった感覚で楽しいんだよねー。

しばらくハマりそうです。

 

 

本日のお仕事 → ☆外国芸術団の発表会

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加