読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「のだめカンタービレ/最終楽章・前編」

今年最初に観た映画は「のだめカンタービレ/最終楽章・前編」です!

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編  

これは人気漫画の実写版です。漫画自体もこないだ最終回を迎えたばっからしいです。

なんつっても原作に忠実な展開がとってもいいです。妙なアレンジ感が無くて。

 

実写版は2006年の連続ドラマ「日本編」に始まり、2008年には「パリ編」が二夜連続で放送されていて、今回の映画版「最終楽章」が前編後編で公開です。

 

さすがクラシックブームの火付け役の作品!

めっちゃ笑った。あんなイケメン玉木宏や、かわいい上野樹里が、あんな凄まじい演技しなくてもいいんじゃないかってくらい凄い表情なので、笑いまくった。

笑って笑って、次の完結編が待ちきれない!!!

 

それにしても、相変わらず、わざとバレバレな人形スタントが好きです。

誰が観ても本人じゃなくて人形を使ってるとわかるスタント。うける!!

 

今年は観たい映画がたくさん出ます。

ゴールデンスランバー」「トリック」「踊る大捜査線3」「食堂かたつむり」「SP」・・・

あれ・・・?全く洋画が無い・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加