笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

甲府盆地、4変化

少し前ですが、山梨県勝沼町にある「ぶどうの丘」へ行って、

のんびりと温泉につかって、景色を眺めてきました。

年末年始に体が冷え切ったので、あったまりたかった訳ですよ。本当、寒くて。

 

ぶどうの丘には天空温泉という丘の上の温泉があって、そこからの景色がいいんです。

温泉の横の公園みたいなトコから甲府盆地を撮ってみました。

 

069  

↑これは朝です。盆地全体に朝もやがかかってました。いい雰囲気♪

 

065 

↑だいぶ後、夕方です。南アルプスあたりの山脈に夕日が沈んで行きます。

 

066 

↑夕日が沈み、盆地は暗闇に。お酒を飲みながら景色を眺めます。寂しいー(笑)

 

067 

↑これはもう夜です。甲府盆地の夜景は実際に見ると壮大で綺麗ですよ。

 

車で出かけたのにお酒を飲んだため、一日中滞在してました。

帰りは、のーんびりと甲州街道をひた走って帰りました。

 

こうして疲れを癒して、また1月のお仕事に取り組んでいくわけです。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加