笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

あけまして、おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

Img_1361_4  

無事に年越ししました!!

大みそかは強風でしたが、年を越す直前に風が弱まり、

順調なカウントダウンとなりました。

年末年始、一緒に働いた皆さん、初対面の人も久々な人も、

ありがとうございました。

 

こうして新年を迎え、今年も元気全開、そしてポジティヴをモットーに

楽しく賑やかにやっていこうかなと思います。

もちろん、色々と考えてる計画もあります。まだ言えませんが。

 

とにかく!

今年もこんな調子でブログを更新していきますんで、よろしくお願いします!!

謹賀新年!!

(ポニョは意味ナシ。宮ヶ瀬にいたので撮ってみただけ)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加