笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

それではみなさん、よいお年を。

ついに大みそかですね。

どうやら今日は東日本でも強風が吹き荒れる様子。

こんな日なのに交通機関が止まったりするかもしれないですねー。

 

 

そんな今日は、カウントダウン当日でもあります。

僕は某巨大施設での年越し仕事になります。

とはいえ、僕の担当は20:00~20:30くらいが本番時間です。

年越しの瞬間はきっと派手な仕掛けを眺めている事でしょう。

その後、バラシを数時間やる予定です。

 

僕の担当はそんなハードな仕事じゃありません。

昨日、9割方は仕込んでしまいましたしね。

野外現場なんでジェネレーター(発電機)から電源を取って、照明をつけるんですが、

昨日はそのジェネレーターの調子が悪かった様子。

うまく動かないので、その横で作業をしていたら、突然、上司の声が・・・

「ゆうき!!早く脱出しろ!!」

な、なんだ??

と思ったらジェネレーターから火の粉が大量に飛び出したーー!!

ビックリ!!

 

と、そんな事もありますが、仕込みは午前二時には完了!!

後の僕の仕事は五ケタに上るお客さんをパーライト50台で迎え撃つのみです。

多勢に無勢?

いえいえ、楽しくやってきますよー!

と、いう事で、

 

今年も色んな事があって、色んな感情が沸き起こりましたが・・・

来年も元気に、そして楽しくやっていこうと思います。

何かにつまずいても、「なんとかなるでしょ!」という気持ちで行こうと思います。

 

一年間、色々とありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

それでは、みなさん、よいお年をお過ごしください。

 

2009-12-31 ゆうき

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加