笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

今日からカウントダウン仕事だよー。

昨日は本社で会議と言われて、行ってみたら飲み会でした・・・。

 

また、飲みか・・・[E:beer]

 

各小屋から総勢40名以上のスタッフが集まりました。

大騒ぎしつつも、先輩のためになる話を聞いたり、後輩の相談に乗ったりとして、

おお、なんか僕も社会人だなあ、なんて思ったりして[E:coldsweats01]

 

今日はさすがに終電で解散。はあ、良かった。

 

来年最初のバレエの話とかもされました。

とにかくタイトだし全幕物だから大変だぞ、という事でした。

うぅー、頑張るしかない[E:punch]

 

 

それで、今日からはカウントダウンの仕込みです。

今日は仕込み~シュートの予定です。

もう四年も連続で担当してる場所なので、慣れてるんだけど・・・

今年の大みそかって天気荒れるんだよねえ・・・。

野外現場だから厳しい年越しになるかもしれないなあ。

 

と、いう訳で、行ってきますー。

寒いけど頑張るぞー、おー[E:sign03]

 

本日のお仕事 →  ☆カウントダウン関係仕込み

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加