読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

オールナイトはそろそろキツイ

新年の1月のスケジュールを見たら、年明け早々に、おっきなホールでのバレエに参加となってました。しかも全幕物・・・。

チーフからのご指名だと思います。

年明け早々にキツイ一日が待っていそうです・・・(笑)

その次の週にも三日間も埼玉県への現場が入ってます。しかもムービング?

そして専門学校のお仕事も入ってます。

小屋付きなのに非常勤な1月になりそうです。

 

 

ところで忘年会シーズンに突入しましたねー。

僕も昔からの友達と飲んできました。

何年かぶりの友達との会なので、盛り上がる!

フリートークが止まらない!!(逆にトークテーマあったら嫌だけど)

もつ鍋屋さんで午後6時から始めて、五人で終電まで飲み、食べ、しゃべりました。

いやあ、長い付き合いの友達っていうのは気兼ねなくて楽しいね。

普段、裏方さんとの飲み会ばっかなので新鮮な雰囲気が楽しめました。

 

午後11時半に、終電という事で解散!!

でも友達の一人が、「オレんちで飲もうぜ」と言う事で、そいつの家まで二人でタクシーで行きました。

彼は僕の友達とは思えないほどのロック好きな格好です。

腕や指や首にはシルバーアクセサリーがバリバリについてますし、黒のレザーの衣服です。だいたいマフラーもレザーで、四万円です。

どっからどう見てもロックバンドでギターかベースやってる感じの男です。

 

そいつの家で二人で飲み、しゃべりました。

友達が大好きなSADSのDVDを流します。

こうやって人の家でライブDVD観ながら、飲み明かすのって久しぶりです。

昔はよくやったけど、懐かしい雰囲気でした。

 

しかしさすがに午前五時半でダウンしました。

(そりゃそうだ、飲みだして11時間半もたっている!!)

やべ!っと思って30分後に目を覚まして、家へと向かいました。

眠い!!

というか・・・

ここ、ドコ??

そういえばお店からはタクシーでこの家まで来たんでした。

全く知らない世界が広がっています。

どっちが駅なのか?そもそも最寄駅は何という駅なのかもわかりません。

はるか遠くに大きなビルが見えるので、そちらに向かってフラフラと歩いて行くと・・・・

おお!!ありました、駅が!!

飲み会をやった駅とは違いますが、ここから自宅へ帰りました。

 

はあーー・・・・もうオールはキツイね。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加