読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

こんな事って起きるんですね。

世の中、信じられない話って時々あります。

 

最初、ニュースで動画だけを見た時は、信じられない話だなって思いました。

これは科学の力では説きあかせないんだろうなって。

 

何かって?

ノルウェー上空に現れた「渦巻く光」です。

知らない人は、まずはこちらのページで写真をどうぞ。

→アメーバニュース

 

朝方に突然あんな光が空を覆ったら、大パニックですよね。

あんなのが東京で起きたら・・・大混乱が起きる事でしょう。恐ろしいパニックですよ。

 

で、政府の見解としては「ロシアのミサイルが暴走した」という事でした。

宇宙人の襲来ではありません。ひと安心。

・・・っていいのか?ミサイルが暴走したら、たまったもんじゃないぞ?

 

僕はブラックホールが空中に出来たのかと思いましたよ・・・。

なにせ去年、ヨーロッパでは、小さなブラックホールを作る実験が行われましたから。

その実験に失敗したら地球が滅亡するかもしれないとの事で、

実験を中止する裁判まで行われたという話ですからね。

恐ろしい時代が近づいてきているのかもしれないですよ?

 

まあとにかく、科学で証明できない様な怖い話は、あると思う僕です。

でも逆に科学なんかじゃ証明できない素敵な出来事もあると思うんですけどねー。

運命の出会いとか[E:happy01][E:note] 

ないかなー。あるかなー。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加