
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「レイトン教授と永遠の歌姫」

映画の感想

コレ、まだ公開前ですね。

何で観れたかは・・・このブログを見てご想像にお任せするとして・・・。

 

レイトン教授シリーズはゲームですね。

現在、セカンドシーズンと銘打って、ゲームと連動して映画が公開されるわけですよ。

 

んで、観た。ゲームやった事ないのに。

 

これって・・・。

面白いじゃん!!

なんだろう、ルパン三世の平成版みたいな感じがした。

スケールがでかくて、それでいて大人が観れる感じで、すごい良かった。

ナゾトキが基本だから少しややこしい展開もあるけどね。

そういうの好きだ。

ゲーム、やりたくなったよ~。明日、買おうかな。

明日から三連休だし♪

それに・・・大泉洋堀北真希相武紗希も好きだ。

 レイトン教授と永遠の歌姫

→公式ホームページ

 

 

本日のお仕事 → 試写会

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加