笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

映画「曲がれ!スプーン」

普段、専門学校のお仕事は、午後二時には終わってしまいます。

なので、毎週月曜は夕方からは完全にフリーなのです!

ということで、よく遊びの予定を入れるんですが、この日も午後六時から新宿で

元・照明さんのしろたん(仮名)とゴハンに行く事にしてました。

とはいえ、時間が空きすぎるから、よくあるのが渋谷か新宿で映画を見て過ごす。

 

今回見たのは前から観たかった「曲がれ!スプーン」です。

曲がれ!スプーン オリジナル・サウンドトラック  

劇団ヨーロッパ企画の舞台の映画化。主演は長澤まさみさん。

ヒットしてない映画ですが、新宿ピカデリーではかなりお客さんが入ってました。

しょうもないエスパー達に関わるドタバタコメディーなんですけどね。

これ、かなり楽しい映画です。今年のベスト3には入りますよ!!

そのうちクチコミで有名になるといいなあ、と思います。

→曲がれ!スプーン公式ページ

午後五時半に映画が終わったので、六時からの後輩しろたん(仮名)とはうまく会えました。

いやあ、映画って本当にいいものですね(笑)

 

本日のお仕事 → 講師

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加