笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

新体制が始まるよー!

「街はぴライター」の活動が、契約更新となり三期目に突入しました。

よろしくお願いします。

→街はぴ ライターページへ。

久しぶりに、いや実に11年ぶりに吉祥寺へ遊びに行ったよ[E:train]

おおー!!変わったなあ!!

・・・ていうか、どんな街だったか覚えてない。

ろくでなしブルースに出てくる、駅の階段しか覚えてない。

 

2年ぶりにあう高校時代からの友達に会いにいったんだけど、そろそろみんな年を感じるねえ!

まあ広告営業職の人だからストレスすごいんだろうな。

つきあいでゴルフだなんて大変だねえ。テレビの中の話かと思ってた・・・。

ちなみにこの人、11年前、一緒に車ごと崖から10m落ちた人です(笑) 

[E:impact][E:rvcar][E:dash]

奇跡の生還の二人であります。

 

 

ところでうちのホールでは人事異動がありました。

3年間一緒だった、音響のマリオくん(ネット上の名前)が海の方へと異動していき、

代わりに芝居のメッカの地域から、女性の音響Oさんがやってきました。

実に3年ぶりの新体制です。ずーっと同じメンバーだったのでたまには良い事です。

 

それでマリオくん、Oさん、僕の三人での担当がありました。

某・毒舌歌手のコンサートです。

さすが毒舌というか饒舌というか・・・サウンドチェック中も、ちょっぴり怖い感じです。

いや、いい人なんだろうけど、売れてる人は疲れてる事が多いので、少しピリピリです。

マリオくんとの最後のお仕事は、マリオくんが予想以上の好評をみなさんから受け、メデタシメデタシです。

海の方でも頑張ってください。

 

コンサートの後は、とある合唱のリハです。

ここの指揮者が、なんと音響Oさんの元・恩師でした。

いやあ、音楽業界、狭いもんですね。

 

さてさて、小屋付きも12月は忙しい人がほとんどだと思います。

頑張って年の瀬を乗り切りましょうーーーー!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加