笑っていこうよ!

お出掛け&散歩ブログ 

B'z「MAGIC」

明日は、ほぼ同時期に一緒の小屋に配属された後輩PAのマリオくんとの最後の仕事です。

早いもので三年も一緒に働いてましたねえ・・・。

最後といっても辞めるのではなくて異動なので、とりあえずの最後という事ですが。

他の小屋でもマイペースにやっていく事でしょう。たぶん。

 

 

今日は学校の帰りですが、電車通勤中はB'zの最新アルバムを聴いてます。

MAGIC#通常盤#  

イチブトゼンブはもちろん、Maydayという曲がB'zらしさ全開で、思い切りハードプレイです♪

んでも、B'zって聴いてると「パクリじゃないだろうなあ」と不安な気持ちにもなる・・・。

それにしてもボーカルの稲葉さんは45歳だと?!

あんな45歳、信じられん!!

 

僕も若くいたいのぉ(笑)

 

本日のお仕事 → 講師

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加