笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

キャンドルライト・リフレクションズ/ファイナル!

会社で割引券が手に入ったので、それを使って東京ディズニーシーへ行きました。

人数分の割引券を受け付けカウンターで出し、いよいよシーへとLet's Go!!

 

Img_1303  

現在、ハーバーサイドクリスマス2009を開催中[E:xmas]

なのでパーク内はクリスマス一色で盛り上がってます。

とはいえ平日、乗り物はそんなに並ばずに乗れました。

インディジョーンズ、レイジングスピリッツ、タワーオブテイラーなど人気のものもねー。

 

しかし!

観たかった「ビッグバンドビート・クリスマススペシャル」が抽選で落ちて観れなかった。

ううー、これが一番観たかったんだけどねえ・・・。

 

ならば違う、好きなショーを観ようという事で、「ミスティックリズム」を観る!

湿度が高い日だったせいか、ラストのスモークが物凄かった!!

前より照明キレイになってたねえ。お掃除でもしたのかなあ。

そして特効の火薬、相変わらず凄い!!

 

 

で、やっぱ11月に来たんだから、クリスマスショーを観ようよってな話で、「オーバー・ザ・ウェーブ クリスマスVer」を観る。

Img_1313  

ディズニーランドっぽいドタバタコメディーですが、曲が好きなので面白かった。

小道具でニモが使われてたんですけどね、最近はカメに変わった様子。

 

 

で、2003年から毎年やっていた「キャンドルライト・リフレクションズ」が今年でフィナーレだというので、観てみました。

Img_1305 

昔より導入部が短いのかな?? あっという間にクリスマスツリーが出現!!

水と照明と特効が入り混じって、物凄い幻想的な雰囲気に!!

Img_1307 

わあ!!なんだかツリーが凄い事に!!カッケー!!!

Img_1309 

ラストは綺麗でいてド派手な演出!!スピーカーがジャマだ!!

このショーの歌、いいですねー。歌ってるのはあのミュージカル歌手ですよね。声きれい。

Img_1314 

とまあ、早くもクリスマス気分を満喫した一日でした。

キャンドルライト・リフレクションズは12月25日まで開催中です。

   

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加