読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

奥多摩・紅葉ドライブ

日帰り旅 東京お出掛け

前回のドライブでは秩父に行くも、あまり楽しめなかった感じだったので、再びドライブへ。

くらげさん情報でもう一回秩父に行ってみたい気もしましたが、行ったばかりなので今度は奥多摩へ!!Let’s Go[E:rvcar][E:dash]

 

五日市から、山をのーーーーんびりとドライブ。

んー、山は寒い!!

 

ずっとずっと、紅葉を眺めながら、Superfryとミスチルを聴きながら(歌いながら?)山を走る。

気持ちいいね!!

 

やがて奥多摩周遊道路に入り、ついに奥多摩湖が見えてきた!!

Img_1293  

これが東京都の景色だっていうんだから、不思議なもんだよねー。

Img_1294 

街なんてどこにあんのかね? 

それで本当は東京の最果ての蕎麦屋「陣屋」に行きたかったんだけれど、

混んでいたので、奥多摩駅前にある「もえぎの湯」に浸かりました。

Img_1297 

こーんな山の中にあるんですよ。

そこでゆったりと温泉に入りました[E:spa]

なかなかいい湯です。つるつるになるって感じでオスススメです。あ、スが多い。

そこに食事処もあったので、とろろゴハンをいただきまーす!

Img_1296 

うまい!たまらん!! もう一食食べたいくらい!!

 

いい景色を見て、いい湯につかり、いいものを食べる。

これがいい休みの過ごし方ってもんだよ!!

 

ちなみに奥多摩周遊道路でこんな看板を見つけました。

僕的に、ナンダコリャ珍百景とします(笑)

Img_1295 

田舎だもんね。2時間はかかるよ。安全運転しようね。

   

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加