読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ゆずツアー2009 in 横浜アリーナ

昨日はゆずの2009年ツアー「FURUSATO」へ行ってきました。

今回も行ったのは横浜公演です。

Arina 

横浜アリーナってワクワクすんだよねー。

ポルノグラフティで二回、ゆずで三回来ましたが、ここは大好きな会場です。

しかし今回は横浜初日とあってかグッズ売り場の列が長い!!!

いや、長すぎる!!アリーナ一周分近く列が伸びてたし・・・[E:bearing]

平日だからといってナメてたよ・・・。

そして寒い!!めっちゃ寒い!!

おかげで客席に入ったらあったかくて眠くなってしまった・・・(笑)

 

ライブは感動的な感じだったー!!

変なコーナーがたくさんあって面白かったけど、個人的には「虹」の一回目にサビに入る瞬間が物凄く良かったなあ。

やっぱライブっていいねえ。

あとsuperfryとかB’zにも行きたいんだけど、チケット取れるかなあ。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加