笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

新・逆ダイエット二ヶ月経過

今月は31歳になる予定の11月です。

ありゃ~、もう31歳かあ、そろそろ落ち着いた大人にならんとあかんよねえ・・・。

 

新・逆ダイエットは、二ヶ月が経過しました。

早速、結果です。

 

体重 64.0キロ    (前回63.0キロ 前々回61.6キロ)

体脂肪率 14.6%   (前回13.6% 前々回15.8%)

 

おお!体重が自己最高タイ記録にまで復活しました!!

いい感じですねコレは!!

逆ダイエット企画は64キロが目標でしたから、とりあえず達成です!!

あとはこの体重を安定させる事が必要です。

ここからの一ヶ月が勝負の時です。

 

手ごたえとしては・・・、朝ご飯を食べる事が重要です。うん、これは間違い無い。

 

 

本日のお仕事 → ピアノ発表会

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加