笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

FURUSATOより 「はるか」

現在の一番ヘビロテで聴いているのはsuperflyですが・・・ 

ゆずのLIVEに行く事になったので、NEWアルバムを聴いてみました。

FURUSATO  

「はるか」っていうバラードがめっちゃ良いねー。

「言葉に出来ぬ悲しみ、それでも僕らは生きていく」

弦一徹ストリングスさんのストリングスがまた泣けるよ。

前作の「ワンダフルワールド」の続き的な感じなのかな?

次の曲の「Yesterday and Tomorrow」のイントロにうまく繋がるねー。巧い!!

 

しかしもう10月も終わりですよ?早いね。

12月のホールのスケジュールが公開されたので、見たら・・・

げえ・・・、一日も空いてない。8月と同じ状況だ・・・。

6日間連続でスタッフを増員しないといけない日とかあって、こりゃ大変そうだ。

よっしゃ、いっちょ働きますか!![E:punch][E:wrench]

 

本日のお仕事 → お琴の演奏会

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加