読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

笑うしかない!

思ったままの日記

先週、ストレスが溜まってるとか言いましたが・・・

結局、どうしたかというと、どの案にも出ていなかったんですが・・・

バラエティー番組を見まくりました[E:tv]

イライラしているのなら、その逆の環境を作ろうという事です。

笑うのが一番いいんじゃないかとね[E:happy01]

 

爆笑レッドカーペット」に始まり、「アメトーク」「お試しか!」「深いイイ話」「リンカーン」「シルシルミシル

んで、一番良かったのがもう長寿番組である「ネプリーグ」

これって昔から好きなんだけど、最近は特に波に乗ってる感じがしていいねー!

一年分録りためて連休をとって一気にダーッと観たい!![E:tv][E:eye]

お台場冒険王にもブース出てたんですよねえ?行きたかったー!!

 

アメトークの「中学時代イケてなかった芸人」のアンコール完全版も笑ったー!!

僕は完全に「イケてなかったグループ」に属するので、共感までしてしまった・・・[E:coldsweats01]

(↑こう言っても最近はなかなか信じてもらえない様ですが・・・)

イジメに遭ってた事をネタに出来るって凄いな。

これは多少のストレスで疲れてた自分がバカらしくなってくるよ。

うむ!

気を取り直して頑張ろう!!

なんだか環境が変化しそうな予感もするしね!!

 

ところでローソンで売ってる150円の「スプーンで食べるロールケーキ」食べた?

めちゃウマイよ。150円なんて信じられないよ。食べてみ[E:restaurant]

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加