笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

東野圭吾「新参者」

なんだかストレス溜まり気味の様です・・・[E:rain]

「なんだかイライラする!」と、どこかの芸人みたく言ってみたりします。

先日の授業でイライラしてたら、生徒に「誰かゆうきさんにニボシを買ってこーい!」

なんて叫ばれました。うーん、アカーーーン[E:sign03]

 

 

こういう時はどうやってストレス解消するか?

1、カラオケで叫ぶ

2、ひとりドライブして自然とたわむれる

3、温泉に浸かる

4、夢中で筋トレをする

5、スイーツ食べまくり

 

どれにしようかなあ?ほか、意見求む(笑)

 

 

そんな昨日、うちのホールの運営組織の人が「ネットでゆうきさんの写真見つけたよ」と言うので、見てみたら乗ってた。

とあるレコーディング現場での写真で、出演者とスタッフ全員で集合写真を撮ったのだけど、最前列のセンターで僕が写ってた。

なんで最前のセンター?! 出演者よりも前にいるし!!

うわあ・・・、恥ずかしいねコレ・・・。

これでインターネットの世界で自分の写真を見たのは3枚目。

どれも楽しそうに写ってる・・・(汗)

 

 

そんな昨日で、またもチーフY氏に借りた本が読み終わりました。

最近、本って買ってない。借りてばっか。出勤すると次回作が机の上に用意されてたりもする。

で、読んだのはコレ。東野圭吾の新参者。

新参者  

店頭でめっちゃ並んでる、最新の本じゃないですかー!!

やべ、ほろりと来るよ、これ。

こういう話、好きだなあ。今年のベスト3に入るね。超満足!!

 

 

本日のお仕事 → ☆ジャズライブ☆

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加