笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

伊坂幸太郎「あるキング」

カラオケコンクール大会と、日本舞踊のお仕事が続き、演歌三昧の日々が終わりました。

 

カラオケコンクールは・・・、二日間あって全部で270名くらい出場したから、もう本番が長くてキツイ!!

でもまあグッタリしつつも順調に終了!

一人で仕込み過ぎた感もあるけれど・・・。

交代要員の方々、お疲れ様ですー。

 

日本舞踊は・・・、めっちゃ時間が無い!!僕は小屋付きなのに完全に仕込みに参戦してしまったよー。

こちらはタイト過ぎてグッタリだったけど、まあ無事終了。

 

演歌まみれな生活だったので、ロックとかが妙に聴きたくなった~・・・

 

 

あれ?今日のブログは何だっけ?あ、そうそう読書感想だね。

チーフY氏に借りた「あるキング」

これ、よくわからなかったんだけど、誰かわかる人いたら教えてくれない??

最後、山田王求はどうなったん?ていうか三人の魔女は??

あるキング  

 

☆今日のお仕事 → オーケストラコンサート

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加