笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

そうだ、箱根に行こう!

「まーた、ドライブだの温泉だのに出かけちゃって」

などと言われそうだけれど、いいじゃん。好きなんだから[E:rvcar][E:dash]

 

今回、行ってきたのは箱根温泉エリア[E:spa]

言わずと知れた、超有名エリアにLet’s Go!!

 

聖蹟桜ケ丘から橋本に出て、129号線で厚木まで行き、東名高速で御殿場まで一気に走る!

(ん?実際には足柄パーキングエリアで何か食べたな。くまカステラかな)

 

今回は御殿場からスタートして箱根湯本を目指すルートでのドライブ企画。

まず、最初にやってきたのは仙石原。

ススキ野原で有名な場所だよね。

Img_1262 Img_1263

いい天気と綺麗なススキ。

え?写真の茶髪の人ですか?いやいや、彼女とかではありませんって。

偶然写ったどこかの人です。こういう若い人もやってくる場所なんです。

 

景色を満喫したら、お腹が空くので、宮城野へと向かう。

ここでは「パンのみみ」という喫茶店へ。

いきなり黄金伝説」で北陽の二人がやってきた事でも知られるお店です。

アブちゃんといとぅちゃんの写真が飾ってありました。

ここで有名なのはパングラタンなんですが、あえて「熱々チーズのハンバーグ」を食べます。

Photo  

ボリューム満点で、チーズとろーりでうまーい[E:happy01]

ちなみに僕は北陽のいとうちゃんが、かなり好きです。

 

続いては道に迷ったあげく、超王道である大涌谷へ。

Img_1266  Img_1267  

なんか地獄というか、まるで空爆の後みたいな景色のトコでした。

有名な卵は食べなかったです。なにしろ5個入りなので、そんなに食べれません。

何故にバラ売りしないんでしょうねぇ・・・。

 

最後に箱根湯本へと行き、日帰り温泉に浸かる。

と・こ・ろ・が!

刺青の方々と一緒になってしまいました・・・[E:sweat01]

他のお客さんは次々と出て行かれましたが、せっかくなので僕は居残りました。

お湯はすっごく良かったです。

 

そして風祭のカマボコの里でアイスを食べて帰宅です。

うん、小旅行って気持ちいい[E:note]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加