読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

新・逆ダイエット 1ヶ月経過

逆ダイエット日誌

台風18号、接近中です。相変わらず強力な勢力です。

多摩川沿いに住んでいる僕としてはかなり気になります。

昨年は、ゲリラ雷雨で夜中に警報が出ましたからね。

 

 

昨日は某テーマパークから、うちのホールに照明さんが見学に来るというので、僕は休みだったのだけど、道志で汲んだ水をホールの控え室に搬入するついでに会ってきました。

懐かしい顔だったから、色々と話し込んでしまいましたが。

前の日もテーマパーク組の何人かに会ったけれど、口をそろえて言うのは

「ゆうきさんの話題、よく出ますよー」的な発言。

あそこを脱退して3年半もたつのに一体何の話題として登場するんだろ・・・コワイ!

 

 

家に帰ってから、雨だし、ヒマだったので、2年ぶりにニンテンドーDSの「英語漬け」をやってみました。

このソフトには英語力判断テストがついていて、SランクからFランクまでで判断してくれんるんだけど。やってみたら・・・

Fランク・・・[E:coldsweats02]

ぎゃあ!! 最低ランクじゃないか!!

ちょっと勉強しよかな、英語。

 

 

で、タイトルにもある本題の逆ダイエットですが。

先月から改めてスタートしてみて、最初の結果が次の通り!

 

体重 63.0キロ(前回61.6キロ)

体脂肪率 13.6%(前回15.8%)

 

ふむふむ。これは?

まあまあですかね。このペースで行けば目標の64キロも可能な感じですね。

まあそんな簡単じゃないのはよく知ってるんだけどね。

とにかく、筋トレしなくちゃな!

 

 

明日のお仕事→☆カラオケ・コンクール地区予選☆

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加