読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

Superfly「Box Emotions」

音楽が好き!

先日の眩暈はあれきりで、二度目が起きる事はありませんでした。

なんだかご心配をおかけしてしまったみたいで、すいませんでした。

とりあえず、しばらくは気を付けて過ごしたいと思ってます。

 

 

そんな今日は連休です。

どうやら物凄い威力の台風18号が日本に向ってるみたいですね。

910ヘクトパスカルって数字は、記憶の限りではあまり聞かないほど凄い数字ですよ。

確か中学校の時に「戦後最大級の台風」というのが来たときは915だった気がするし、気圧だけで言えば今回はそれを上回ってますよねぇ。

なんだか大変な事になりそうで嫌ですね・・・。

 

 

ところで今月は、久々に聴きまくってるアルバムがありますー!

superflyのBox Emotionsです!

バンドサウンドがカッコいいのです!ギターの繰り返しメロディーがすごくハマる!

そして、歌、上手い~!!

情熱大陸とかでも特集されてたりして勢いも凄いですねー。

ドラマ「BOSS」の曲「Alright!!」とか、「誕生」とか、キャノンIXYのCM曲「恋する瞳は美しい」とかのサウンドがすっごいカッコいいです!

ギター弾きたくなる~!(昔、少しだけベースやってたので)

Box Emotions  

昨日のお仕事→☆紳士服展示会☆

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加