笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

柿ようかんをつくった。

こんなん作りました。

Img_1269  

柿ようかんです[E:delicious]

作り方はめっちゃ簡単。

柿の皮と種を取って、グラニュー糖をまぶして水分を出し、ミキサーにかける。

それを鍋で熱して、タッパーに入れて冷やすだけ。

ほんのり柿味のようかんに仕上がりました♪

ようかんなので少し食べただけでお腹いっぱいです。

 

 

そんなある日、車を運転しながらコーラを飲んでました。

車を駐車場に止めて外に出ると雨が降っていました[E:sprinkle]

こりゃいかん、と思って走って家に向かうと・・・[E:run]

なんか妙にいつもより息が切れる[E:dash]

おかしいな、と思って立ち止まると・・・。

景色が物凄い勢いで左から右へと流れていくじゃないですか[E:sweat01]

眩暈?貧血?

一瞬で治るのかと思ってたら全然治らないし、景色が流れるスピードは上がる一方。

立っていられなくなり、街道の歩道に倒れてしまいました[E:wobbly]

なんとか立ち上がるも、まっすぐ歩けずに壁に激突[E:sign03]

車道に出ないよう、気をつけながら少しずつ少しずつ家へ進む。

なんとか家に辿り着いて倒れこみました。

しばらく寝ころんでいると回復。はあ、ビックリ[E:coldsweats02]

なんなんでしょうかね。この激しい眩暈は??

 

 

本日のお仕事 ☆レコーディング立会い☆

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加