笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「キラー・ヴァージンロード」

前期の授業が終わりましたー。

なんとか全員単位取得。ふう、よかったよかった。危ないヤツもいたけどね。

なんとか全員卒業&就職してもらいたいもんだよ。

 

そーいや先日、去年の生徒のトシキ君がうちのホールにピンスポットのオペーレーターとしてやってきた。

「どうですかトシキ君は」

と、チーフさんに問いかけたところ

「いやー、色んな伝説作ってますよぉ・・・」

とのこと。

うーん、やっぱそうか・・・。怒られまくってるんだね。仕方ないね。大きく化けてほしいね。

この日も、よくわからん事してたもんねえ・・・。頑張れトシキ!!

 

 

で、前期最終日は夜から新宿で同期KとNと三人で飲む予定だったので、空き時間に渋谷に行って映画を見ました。

場所は僕としては初のミニシアターとなる「ヒューマントラストシアター渋谷」

見たのは岸谷五郎監督、上野樹里主演の「キラー・ヴァージンロード」

シュールなコメディだった・・・。

前半なかなか世界観について行けなかったけど、上野樹里さんの演技力でなんとか入っていけたー。

初めて北村総一郎さんのコメディーじゃない演技を見れてすごい良かった。

 Soundtrack/キラー ヴァージンロード  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加