読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「20世紀少年 最終章 -僕らの旗- 」

映画の感想

全3部作の20世紀少年の最終章を見てきました。

わずか1年で3作ってのは凄いペースですねぇ。

原作とは違う展開ってコトでしたけど、ともだちの正体は・・・・あーなるほどね!って感じ!

チョイ役がすんごく豪華で、そういうのも楽しめた!

これで長かった大長編映画を見終わって、なんかスッキリしました!

オッチョ、カッコいいっすね!

 

さあて、世の中はシルバーウィークですよ。

僕も明日はお休みなので府中のビール工場へ遊びに行ってきます。

報告はまた後日~!

 

本日のお仕事→☆映画上映会&ミニコンサート

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加