読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

パティスリー・シャトン/仙川

思ったままの日記

夢って見ます?

今日見た夢は、何故だか知りませんが「広島を必死に自転車を漕いでいる夢」でした(笑)

どうやら東京を目指してるみたいです。

そーいや半年くらい前に「九州を必死に自転車を漕いでる夢」を見ました。

あの時も東京を目指してた気がしたから、少し進んだらしいですね。夢の中で(笑)

 

 

先日、専門学校の帰りに京王線の仙川で降りてケーキ屋さんを探しました。

目指すはパティスリー・シャトンという店です。

仙川商店街のハジに小さいお店を発見!!

すんごく見つけにくい小さな小さなお店でしたけど、ケーキは美味しかった!!

Photo  

↑抹茶ムースのケーキ。抹茶感がほど良くて濃厚で美味美味♪

Photo_2  

↑タルト・ココ。ココナッツ味がほんのりと効いてる大人なタルト♪

 

小さめだから二個を余裕で食べれるよ。もう一回来たいなあ。

→街はぴ パティスリー・シャトン記事 by ゆうき

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ

本日のお仕事→☆イングリッシュ・スピーチコンテスト☆

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加