笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

函館に行きたくなったよ!

なんでイキナリ函館か?

 

ある民間の調査で、魅力ある観光都市ランキングで函館が1位になったんだけどね。

その函館市が観光PRで制作したビデオが面白いんですよね。

もうテレビでも紹介されてるし、なんと産経新聞でも取り上げられてるから知ってるかもしれないですけどね、ヒマだったら観てみてください。

http://www.omoide.tv/hakotube/ 

函館に突然現れた「イカール星人」が函館に破壊の限りを尽くす!

そこに立ちあがるのは函館タワーロボ!

さらには空中要塞ゴリョウカク!

果たして函館の行方は・・・!

函館が破壊されていく映像の最後に・・・「観光はお早めに!」というテロップ。

 

これ、くだらなくて好き。

ちなみに続編もけっこうあるらしい。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加