読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

多摩テック グランドフィナーレ

多摩テック、知ってますか?

東京は多摩市にある「森の中の遊園地」と言われる場所です。

僕も小学生~中学生の頃、何度か遊びに行った事があります。

ゴーカートが何種類もあって、それに乗って友達とレースしたりぶつけ合いをしてものです。

(何故か松村くんという友達と遊んでる風景が思い浮かびます・・・仲が良かったのかな)

僕にとって、一番身近な遊園地でしたが・・・

この9月をもって、閉園するという事です。

今、多摩テック最後のイベント、「グランドフィナーレ」が行われています。

一つの遊園地が消えるのって、ものすごく寂しいですね。

規模は違いますが、テーマパークで働いていた僕にとっては、かなり衝撃なニュースです。

もう、行く事は無いですけど、スタッフさんは最後の一日まで頑張って下さい!

48年間、お疲れ様でした。

Photo_2 

多摩テック公式ホームページ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加