笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

ゆず「虹」

今日は9月4日です。

何の日かわかる人いますか?

8年前にディズニーシーがオープンした日です。

もう8年?!早いもんだなあ・・・しみじみ思うよ。

あの頃、まだ22歳だったのになあ・・・。

今年はシーで初めてのハロウィンイベントが予定されてますね。

どんなんだろう?行ってみたいなあ。

 

 

ところで、ゆずの新曲「虹」を聴きました。

虹  

全然バンドサウンドじゃない一曲。

でもこれ、好きです。歌詞がいいんだろうな。

♪越えて、越えて、越えて、流した涙はいつしか一筋の光に変わる♪

何かを越えて戦っていく感じがいいんだよね。いつかきっと・・・みたいな。

うん、すごくいい!今からもう一回聴こう。

 

その前に、さっき牛乳とバナナとチョコをミキサーで混ぜた特製ジュースを飲もうかな[E:coldsweats01]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加