笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

京都抹茶ラテ

友達と会うために、何年かぶりに新浦安の駅に降り立ちました。

ほとんど変わってなかったのでちょっと安心。

友達と久し振りに会うってなんかいいですよね。

 

車で新浦安まで行ったので(途中違うところにドライブもしましたが)、ドライブのお供にコンビニでスターバックスが売り出している「京都/抹茶ラテ」を買いました。

Photo  

これ、美味しい! やっぱり少し高い210円だけど、抹茶感がすごくあって美味しい!

デザインもいいしね。デザインは大切だよ。多分、商品名の部分って扇子がモチーフなんだろな。

 

ところでドライブ中、パトカーに追突されそうになりましたよ。

後ろから爆走してきて、僕の車に近くなってからキキーっと音をたてて急停車してました。

大丈夫かよぉ・・・。前見て運転しろよぉ・・・。

運転手の警官は、助手席の警官にめっちゃ怒られてました。

はあ、ビックリした。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加