
笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

再スタート、逆ダイエット。

逆ダイエット日誌

サボってました、逆ダイエット。

それも三ヶ月間も。

夏を越えて、そろそろヤバイと思い、久しぶりに体重計に乗ると・・・

体重 61.6キロ(前回よりマイナス2.0キロ)

体脂肪率 15.8%(前回と同等)

ぎゃあ!!!激ヤセ!!!!!!

バイよヤバイよー!←出川哲郎

 

という訳で久し振りに逆ダイエットを復活させます。

新・逆ダイエットという事で。

今までは体重増加用のプロテインを使用していましたが、体脂肪率は標準なため、筋トレ用のプロテインを使い、運動をする事にしました。

健康体になるには64キロが必要なので、それを目指します。

今度こそ、64キロに到達するまで頑張ります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加